

島根にパソコンなんかあるわけないだろっ!?

島根まじ何も無い地名だけはかっこいい
出雲ってかっこいいよなイズモって イズモノオオヤシロ!

最近彼女が出来ました ※ただし遠距離恋愛に限る
彼女まじエロ可愛い>< 電話でおなぬーとかしちゃう子だし///

ナパームだんの したっぱが しょうぶを しかけてきた!

ポケモン予約したかい?
俺は開店1時間前から並ぶけどねっ!!

ブラックとホワイト両方買うよ!
先にブラックをプレイするからね!


最近ブログ更新してないね! それはなんでかな?

そう!コメントが付かないからだね! だから書き込めよお前ら!

勇者なんていらんかったんや!

マスタードラゴン作ったぜ!
でも使わないからルーファと配合しちゃうぜ!

ルーファかわいいぜ…あじさいみたい
スライダーヒーローさえ来ればスライム系制覇だぜ!

あまりヨーカドーを甘く見ないほうがいい…

イトーヨーカドーまでスラリンガルを貰いに行くつもりだったが、
45%で失敗しちまったぜ…明日また行くけどな!

デモスペとかJOKERとかレオソードとかレアなモンスターといっぱいすれ違えたけど、
一番ビビったのは帰りにスライダークがすれ違いに引っ掛かった事かな…
スキルもエスターク、回復SP、攻撃アップSPとかなり優秀だったぜ!

ありがとう見知らぬ人!あんたのダークドレアム強かった!

スラキャンサーかわいいぜ・・・

ジョーカー2買いました 受験とかどうでもよくなった
スライム系縛りしてるんだけど、スライダーヒーロー持ってる人がいたら下さい><

PCは多分復活したからWifiもそのうち繋いでおくよ!
プロフィール

Sevan号

Author:Sevan号
名前:背番 次遊(せばん じゆう)
種族:人間(現人神)
性別:男 年齢:14歳
能力:有限を司る程度の能力
「この限りある命が尽きるまで!
私は人間の常識を破壊するッ!」
(※この絵に結構力入れた)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
ホントに画像に力入れた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

やよい荘 ~北千住駅まで徒歩5分~

曖昧模糊

\よいこ!/\わるいこ!/\異常なDK/

S・F・Xさんのチャージングブログ(仮)

SerenaのチラシRe

とりあえずダメタマゴ

超豪邸ブログ

 
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
やよいちゃんのブログの霊夢があまりにも可愛かったから、 あたいも便乗しちゃったよ!ごめんね!てへっ☆
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
